故人長者番付け

故人長者番付けっていうのがあるみたいですね!


マイケルジャクソンが年収840億円らしい!


亡くなっても、長者ってすごすぎるし、やっぱりスーパースターは桁が違うな(・□・;


でもお金使いきれなそうだし、お金持ちにはお金持ちの悩みとかあるんだろうな


それとこのお金ってどうなるのか謎だ・・・


THIS IS ITもすごかったなー


公開した時もかなり話題になりましたよね!


特別マイケルの歌を聴いていた訳ではないけれども


ほとんどの曲が聴いてある事のある曲だった!


それがすごいよなー


マイケルのモノマネしていた人もいたけど、マイケルのマネ出来るとか


すごいよなー


久しぶりに歌聞いてみようかな!(^^)!