おめでたい話



昨日V6の長野くんの結婚が発表されておめでたい!!


なんかお似合いな感じだな~って思った!


前よりもジャニーズの人が結婚するの増えてきた気がする!


でも一番びっくりしたのは、年齢!


44歳だったんだって!!


私が思ってる44歳はもっと見た目が大人な感じだと思ってたから


もっと若いと思ってた~!すごい若いよな~!


やっぱりジャニーズって凄いんだなって思った


V6って前の3人は大人になったな~って思うけど、後ろの3人は昔見た印象のまま


変わらない気がする!でも三宅君が一番かわらないか!


前に表参道の駅で普通にホームに座ってた時は二度見したな~


周りの人は気づいてなかったけど、電車とか乗るのかな?そっくりさんだったのかな・・・


本物じゃなかったとしてもかっこよかった!!